懐かしき思い出


200503050f774e14.JPG押入れを整理してたら、大学時代に使っていた4年分の手帳が出てきた。もちろん開いて読んだわけやけど、めっちゃ懐かしい気分になれた。
期間は1997年から2000年で、最初はポケベルが主流だったなーとか、講義の時間、部会の日時、飲み会の予定、バンドの練習、バイトの日時など事細かに書いてたなーとか、当時のプリクラとかも挿んであって色々思い出すことが出来た。今よりも予定詰まってるやんって感じやし、よく4年間ちゃんと書けてたなとも思う。
考えてみると社会人になってからは、仕事で使う手帳はあったけど、プライベートのやつは1年分も無い。惜しいことしたなー、プライベートの予定は一日も無かった訳ではないけど、、、、思い出はあるけど記録がないって感じで、、、。歳を取って段々と昔の記憶が薄れてくるのは確実なんやし、これからこのブログが記憶を思い出すキッカケとなっていけば良いなー。
話は変わるが、さっき会社の人から「明日、スノボに行かん?」って誘われたんやけど断った。これで2回目。人の好意を踏みにじるのはイカンって重々承知してはおるんやけど、俺は運動音痴だから気分が乗らないんだよね、運動系の行事については。新潟に来てから、冬のこの時期はとても辛い。

広告を非表示にする