引越しの準備と、第20期研修生。


200506263ffbbd5d.JPG土曜日の午前中、引越し業者が見積もりに来た。見積もりって直ぐ済むもんなんやね、部屋が1Kだからだと思うけど、5分ぐらいで終わった。

午後からは「魚津の天神山温泉」に泊まってきた。
着いたのが夕方5時ぐらいで、直ぐに温泉へ。温泉は2階に大浴場、7階に宿泊者のみの展望温泉があったんだけど、うちらは7階の方へ入った。夏だからかもしれないけど、湯も暑いしそこの空気も暑かった〜、サウナ並やったね。でも日頃、風呂はシャワーで済ませてるんで、たまの湯船は気持ちが良い!因みに2階の方は、部屋が5階だったんで気が付いたんだけど、脱衣所が丸見え!!旅館の人は気が付いてないんかな?何とかした方が良いと思う。
夜はコンパニオンを呼んで宴会。コンパニオンは初めてだったんだけど、、、、、まあまあでした。3時間ぐらい旅館で呑んでたんだけど物足りなくなって、魚津に繰り出した。約3年ぶりで店の女の子とか殆ど入れ替わってて、知ってる人はもう居なくて2軒ぐらい行って、えらい眠たくなってきたんで先に帰らせてもらった。
今朝は8時に起きて朝飯食べて、朝風呂に入ってチェックアウト。
研修生の皆さん、ありがとうございました。

広告を非表示にする