ささやかな、毎日の楽しみ

今の私のささやかな楽しみは、毎日の株価チェックです。

去年の冬のボーナス支給時期から株式投資を始めて、朝8時頃、昼12時頃、夕方18頃の一日に3回チェックしています。元金が少額なので、金額的に目立った利益には映りませんが、今は元金に対して約17%前後のプラスになっています。夏のボーナスまでは、追加投資を行わず、この10万円を幾らまで増やせるのか、私の初心者で下手くそな資金運用だけで頑張ってみたいと思っています。
私が持っている銘柄は、この4銘柄

夢の街創造委員会(2484)
私がよく利用する出前ウェブサイト、出前館の運営会社


LTTバイオファーマ(4566)
免疫生物研究所(4570)
デ・ウエスタン・セラピテクス(4576)

投資信託の方も、元金に対して約3%前後のプラスでした。持っている銘柄は下記の2銘柄です。それぞれの銘柄に毎月1万円を積立しています。これはこのまま放っておく感じで続けていきます。

国内株式指数ファンド(TOPIX)(7931809A)
中央三井ダウ・ジョーンズインデックスF(81313094)

1年前までは、ギャンブル(パチンコ・パチスロ)でやり過ぎで50万円ぐらいの借金を負っていましたが、今では借金も返済することができ、プラスに持ってくることができました。
これも彼女と付き合い始めたおかげでしょうか。
このままのペースを維持して、将来の為の資金を貯め続けます。

広告を非表示にする